書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【新たな魔女との戦闘】ウィッチクラフトワークス 第2話「多華宮君と魔女達の思惑」

・耳の人呼ばわりwwwwww
・そしてその身体は炎でできている。
・逆に襲ってたwwwwwwwww
・ギャグボールwwwwww
・拷問研究会wwwwwwwww
・一人足りない。
・魔女が魔女狩りしてるwww
・言ったったwwwwww
・クレイジーさん呼ばわりwwwwwwwww
・体が目当て(意味深)。
・男の体の中の白いアレ目当てとくればもう逆レイプしか考えられませんね。
・フラグ回収早いwwwwww
・マリオのスター状態www
・これは殺される。
・角砂糖入れ過ぎwwwwww
・ナイフとフォークを扱えるワニを模した何か。
・何を作っているのでしょう。
・古風な家電話ですね。
・歩き方が固いwww
・なんかいるwww
・色合いが恐いwwwwww
・超不機嫌オーラwwwwww
・いつもの視線www
・荷物多いwww
・指名手配所www
・豹変っぷりwwwwww
・魔女戦開始。
・変身したwww
・弱いwww
・変わった人たちの例。
・スネークwwwwww
・めっちゃ撮られてるwww
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
