書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【今期百合枠】桜Trick Trick1-A:「桜色のはじまり」/ Trick1-B:「やきそばとベランダと女の子」【2人は幸せなキスをして開始】

まんがタイムきららミラク連載の漫画をアニメ化。

・一方的な電話。
・なぜか寄せられるお胸。
・OPののっけから裸女子カップル連続で唖然。
・キマシタワー乱立OP。
・妄想の中でも思い通りにいってないwww
・常人の枠を越えた妄想。
・春香さんから漂う百合臭。
・ノリがいいですね。
・モブは着色しない方針でしょうか。
・入学式最前列で寝てるwww
・特等席www
・ToLOVEるwww
・嫉妬深いネチネチした女wwwwwwwww
・キマシ!?
・なんだ優さん百合属性持ちじゃなかった。
・関係ないwww
・ドキ…ドキ…
・゜+.(y*´∇`*y).+゜キマシタワー 
・キス長いwww
・これは……どろり濃厚ピーチ味ジュース!?
・何を言っておられるのでしょうかこの百合。
・結婚してwwwwww
・人のせいにしたwww
・お前が言うなwwwwww
・ダイイングメッセージがハラヘッタwww
・物理法則無視wwwwww
・どうしてそうなったwww

舞台は廃校になる予定の高校。テーマは百合。だいたい女の子同士のキスシーンが拝める模様。
内容が中途半端で面白みにも欠けているので、もっと百合に特化して良かったのでは。切ります。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
