書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【読切『E-Robot』】ジャンプ9号【頭おかしい(褒め言葉)】

【表紙】
・ジャンプのタイトルにURLが記載されていることに初めて気が付きました。

【ニセコイ】
・鶫さんオンリーな青いセンターカラー。
・ノースリーブ私服小野寺さん可愛いです。
・妹にも可愛いと思われる小野寺さんマジ可愛い。
・現実をきちんと認識する春さん。
・女たらし先輩www
・浴衣小野寺さん可愛いです。
・楽さん訊いただけで感想無しwwwwww
・これはいいニヤニヤ。
・るりさん言ってるそばからバレてますよ。

【ソーマ】
・丸井氏www
・丸井さんは眼鏡軍団のエースでしたか。
・二つ名は普通。

【暗殺教室】
・渚さんの複雑な家庭事情。
・生徒に回転ずしの皿を押し付けて食い逃げするクズ教師。
・金魚は食糧。

【E-Robot】
・センターカラー読切。
・タイトルの振り仮名が『イー・ロボット』となっておりますがおそらく『エロボット』の間違いです。
・開幕乳揉み。
・アイさん左足のパーツ外れかかっているんじゃありませんか?
・この巨乳でノーブラ!?
・挨拶中にシャツの胸のボタンがはじけ飛んだ転校生をそのまま席に座らせようとする鬼畜教師。
・それはひどい。
・ラッキースケベ系主人公。
・理不尽。
・一口分にしては量が多すぎやしませんか?
・搾乳からの母乳授乳とか股間が熱くなりますね。
・パンツ穿いてません(恥ずかしいから)。
・また『神風』の名が汚れていく……。
・ロボットも勃起するんですかね……。
・拘束プレイもあるよ!
・お漏らしプレイ完備。

【銀魂】
・ジャンプ表紙争奪総選挙開幕宣言センターカラー。

【放課後・オブ・ザ・デッド】
・トリガー救済の穴埋めでしょうか?
・腸の使い方www
・イイハナシカナー?

【ソルキチ】
・熱い音楽バトル。

【アイアンナイト】
・鉄平△。

【ハチ】
・イガさんまさかの読唇術。

【焼野原塵】
・低王wwwwww
・彩さんが高嶺の花過ぎる。
・彩さんマジ美人。
・ゴルゴンさんパシリが板につきすぎ。
・塵さん容赦の欠片もない。
・誰だお前。
・その趣味を女性に言ってはいけない。
・AV集めを趣味に持つような奴がこれほどのお嬢様に尊敬されるとか世の中おかしい。

【べるぜバブ】
・きれいな古市さん。
・東条さんマジ強い。
・土壇場で告白しちゃう邦枝さん。

【次号予告】
 11号から新連載4連弾とか書いてありましたので代わりに終わらせてしまっていい連載が4つもあっただろうかと思い目次を眺めてみたところ……

・磯部
・黒子
・ナルト
・べるぜバブ

 ああ、余裕でありましたね何ら問題なさそうです。新連載4連弾の中に1つでも良作があれば帳消しにできますね。背表紙連載さえなければ、銀魂も候補に挙げられたのですけれども。
焼野原塵は……もう少し連載を経験させてあげてくださいお願いします。

【ジャンプの積み具合】
 週刊少年ジャンプ×2、ジャンプSQ×1。来週までに消化できたらいいな。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
