書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【今期厨二枠兼ギャグ枠】魔法戦争 第1話「真夏の魔法少女」【最強の竹刀】

MF文庫J刊行のラノベをアニメ化。映像や音楽などが古めな感じの作品。

・懐かしい感のある掛け合い。
・なんか暗い。
・お母様の顔が怖い。
・ゲームにありそうなOP。
・彼女持ちの主人公。
・名前が武と月光www
・いい突き飛ばしっぷりですね。
・気を失った美少女を運んだ代償。
・これはひどい。
・いい反応ですね。
・なんかいっぱい出てきたwww
・竹刀で実剣に挑む主人公。
・竹刀で渡り合ってるwwwwww
・固い(竹刀が)。
・うわ竹刀強い。
・危ない危ない。
・疾走感皆無な走りっぷり。
・土下座www
・見ぃつけたのポーズwww
・都合よく竹刀調達。
・鼻血出たwwwwww
・鼻血消えたwww
・なんだこれwwwwwwwww
・相変わらず頑丈な竹刀。
・謎の乳揺れ。
・簡単に増える魔法使い。
・まさかの胸が大きくなる魔法。
・ホンマどないなってんねん(視聴者の困惑)。
・魔法使い増えすぎwwwwwwwww
・まったくもっていい加減にしたほうが良いかと。
・厨二心くすぐる詠唱。
・大仰な目くらまし。
・吐血したwwwwwwwww
・どないなってんねん(視聴者の心の声)。
・ミラーワールドですか?
・だいたい何言っているかわからないけれども悪くはないED。

いいテンポで話が進みましたね。ギャグのような超展開っぷりで楽しく観れました。
厨二バトル要素とギャグ要素に期待して2話以降も見たいところですが、今期はこれを差し置いて観る作品が多いので切ります。

厨二病患者にお勧め。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
