書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


2014年1月29日日記~『チェンクロ』魔神アルミルス襲来戦終了~

 主に、チェインクロニクルのレイドイベント終了とかの話。

【魔神アルミルス襲来戦終了】
 無事、80回ほどの撃退に成功いたしました。気合の実は5つほどの消費で済みました。これもひとえに、フレンド依頼を承認してくださった特攻武器持ちチアリーの保護者の方々のおかげです。ありがとうございました。
 私のパーティはデステイル持ちレベル80リンセさん、再生の杖持ちレベル60リリスさん、特攻持ちレベル60魔王さん、特攻持ちレベル50ロクサーナさんです。控えはダスティさんとアミルさん。
 救援依頼を出した状態で戦闘を一時停止して、いくらか時間が経過してからボスを撃破するようにしていたので、複数人で撃破報酬を獲得できてオトクな感じでした。


【本日の良かったこと】
 昨日の日記に書いた通りに、朝、いつもより一本早い便に乗れたこと。
 ギリギリまで布団から出たくないために、ギリギリになってから家を出てばかりだった私にとっては重大ニュースです。起きる前に部屋を暖めておいた甲斐があったかな。
 これなら、電車が数分遅れたぐらいでは走らなくても遅刻しないはず。最大の問題は、これを継続できるかどうか。日記に継続するって書いとけば継続できるかな?

【本日の改善点】
 訊くは一時の恥。訊かぬは一生の恥。シャイな私は、訊きたいことがあっても訊けませんでした。一体、何に怯えているのでしょうね。大抵のことはどうにかなるので、訊いてしまえばよかったのに。
 とりあえず、次はちゃんと質問しよう。うまくいくイメージのみを描いて、質問しよう。そうやって経験を積めば、すぐにどうということはなくなる。

【1年後の未来日記】
 自分好みの新しいネクタイを見つける。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
