書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【消されるな、この想い】2014年1月30日日記~アニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディングPV~【忘れるな、我が痛み】

 主に、艦これでゼーガのEDを再現したMADを観たことについて。

【アニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディングPVを観て】

 アニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディングPV

 良作SFロボットアニメ『ゼーガペイン』のエンディング再現MADです。テーマは艦これ。あれ、目から涙が……。

 艦娘たちもまた、大いなる痛みを背負っているのでしょうか?艦これ未プレイなので私は内容を知らないのですが、心揺さぶる出来栄えでした。

【本日の良かったこと】
 忙しいかもしれない人に質問できたこと。もし相手が忙しくて質問されたくない状態だったら、気を悪くしてしまうかもしれない。なので、質問することに恐怖を感じる。
 でも、質問することで早く問題が解決するならそれに越したことはないし、そもそも相手が忙しいかどうか確認したわけではない。本当は、相手に質問を受け付ける余裕があったのに、私が勝手に忙しいと決めつけて質問せず、問題を後回しにするのはもったいない。
 なので、基本は質問するべき。だいたい、何とかなる。万が一相手が怒ったとしても、私が悪いわけではない。

 小心者で引っ込み思案の私は、こんなことをよく考えます。普通の方々にとっては、どうということのない、当たり前のことなのでしょうけれども。私も、数をこなして慣れることで、当たり前に行えるようになります。

【本日の改善点】
 朝、いつもより一本早い便に乗ることを継続すると日記に書きましたが、今日は失敗しました。いつもより早く家を出る意識が弱かったように思います。
 明日は、成功させます。寝る前に、明日何時に起きるか意識すれば早く起きれる。たぶん。

【1年後の未来日記】
 まだ行ったことのない、良さげな居酒屋での飲み会の予約に成功する。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
