書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年1月31日日記~ノラガミOPの中毒性の高さ~

 主に、ノラガミOP曲について。

【ノラガミOP曲がイカしてる件について】
 こんな歌詞がリズムに乗って歌い上げられていてカッコいい。


 閉口して僕は待っていた
 薄暗い部屋一人きり ドアを蹴破るその音を

 閉口して僕が待っていた
 薄暗い部屋一人きり もう怖れることはないよ

 弾丸込めた小銃を持って固く閉ざされたドアを蹴破った
 吸い付いた銃口が跳ねて昨日の僕を貫いた


 OP曲がこれじゃなかったら、視聴継続していなかったかもしれません。

 なお、曲をフルで聴くと途端に残念中毒性は薄れる模様。そのため、曲を購入する気にはなりません。フルではなく、TVサイズで売っていたら、100円までは出します。


【本日の良かったこと】
 飲み会から家に帰って冷静に水をたくさん飲んだこと。これで二日酔いの心配はなし。

 あとは、いつもより早く目が覚めていつもより1本早い便に乗れたこと。

 他には、今日いっぱいまでの期限で依頼していた作業の完了報告をまだ受けてなく、念のためこちらから作業状況の確認を行ったこと。早めに確認しておくことで、トラブルの発生を未然に防げます。

【本日の改善点】
 TCGサービス『ラストクロニクル オンライン』のデッキ構築に時間を使いすぎたこと。

【1年後の未来日記】
 ポケットモンスタースペシャルの最新刊を読む。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。