書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【小福さんと大黒さんと野良さん登場】ノラガミ 第4話「しあわせの在処」【貢ぎ過ぎた結果】

・夜ト様サイン会www
・黒服グラサン雪音さんwww
・安定の5円。
・誰が巧いことを言えと。
・相変わらずのワンカップ酒。
・夜トラーwwwwww
・これはイタい。
・死んだかな?
・進化するOP。
・手汗wwwwww
・カモられる神様。
・騙され過ぎwwwwww
・JCに諭される神様。
・彼女……だと……?
・ひよりさん呆然。
・女性の好意を利用してお金を得る屑神様。
・下種の極みwww
・不倫www
・大黒さんロリコン疑惑。
・それは通報されかねない。
・キマシ。
・バカwww
・待遇悪いwww
・転職したいwwwwww
・依頼人殺したwwwwww
・落下中の相手に名刺を手渡そうとする神様。
・落下中にもかかわらず名刺交換してるwwwwww
・こういう者でした(過去形)。
・一体何千階建ての建物から落ちたのでしょうか。
・間違い電話だったwwwwww
・ワン切り営業wwwwww
・御嬢さんパンツ見えてますよ?
・パンツガン見してるwwwwww
・神待ちのJKかなにかですか?
・もう死にかけているのに何を言っておられるのか。
・雪音さん絶対ひよりさんのパンツ見てますよね。
・雪音さん突っ込んだwwwwww
・夢が壊れてるwwwwww
・夜トさんも中の人がいることを知らなかったwwwwww
・生皮wwwwww
・着ぐる…いやなんでもありません。
・人生崩壊。
・貧乏神だったwwwwww
・究極のさげまんwww
・なんかいいこと言ってるwww
・本気の茶番www
・雪音さん得意気。
・(汗臭くて)いい香り。
・くぎゅううううううううう!!これでいいですか?

良回でしたね。よく話が絡み合っていました。次回も楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
