書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【優希さん安定の連荘】咲-Saki-全国編 第4局「東風」【優希さんの全盛期終了のお知らせ】

・アホ面wwwwww
・ぐりぐりwww
・この生きもんwwwwww
・確立を操作するのは能力者の基本。
・常識の外にいるもんばかりが集っていますからね。
・3巡で親リーwwwwww
・無駄ヅモ無き聴牌。
・鳴きによるツモずらしは対能力者戦の基本。
・かわしきれず。
・あれ、闘牌で誰か死んだんでしたっけ?
・謎の半裸麻雀。
・能力者だと本当に実現しそうで困る。
・納得しちゃったwwwwww
・無限連荘宣言wwwwww
・優希(ゆうき)さんは怪物になれるのか。
・捨て台詞?
・集中力がどうとかいうレベルを越えている気がするのは私だけではないはず。
・優希さん盤石の速攻っぷり。
・早々満貫張ったのならリーチしないことの方が多いのでは。
・知らんがなwwwwww
・能力者相手に普通の打ち方ではいけません。
・優希さん穿いてない?
・計算済み……?
・ちょいたんまwwwwww
・眠りながら麻雀を打てる能力者ですか。
・全力以上……?
・後光wwwwww
・戦わずとも相手の能力の変化を感じ取る咲さん。
・おかしなことやってるwwwwww
・先制できた(気のせい)。
・全力以上とはなんだったのか。
・全員で余裕かましまくってるwwwwwwwww
・でかい(身長が)。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
