書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



2014年2月2日日記~今期鑑賞アニメ一覧~

 主に、今期視聴継続対象のアニメについて。

【観たいアニメ大杉】
 嬉しい悲鳴。アニメを観る分、他のことができなくなります。勉強の進み具合によっては鑑賞を打ち切ったり中断したりしなくてはならないです。どの作品を切ればよいか判断しやすいよう、ただ今鑑賞中のアニメを優先度の高い順にリストアップすることにしました。一番優先度の低い作品は見なくてもいいかな……。

1.凪のあすから⇒安定のクオリティから毎回のように良回が生まれる。
2.咲-Saki-全国編⇒(能力者同士の)麻雀って楽しいよね!
3.最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。⇒そもそもこんなエロアニメを放映する日本のようすがちょっとおかしい。
4.ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル⇒今期期待枠(まだ2話までしか観てないけど)。
5.キルラキル⇒超急展開、それでいて濃厚な内容で一際異彩を放つ作品。
6.ウィッチクラフトワークス⇒ヒロインの無双っぷりを楽しませていただいております。
7.東京レイヴンズ⇒熱いバトルを見せてください。
8.バディ・コンプレックス⇒安定のロボットもの。女の子可愛い。
9.マギ -The Kingdom of magic-⇒なんだかんだで面白くなるはず。
10.ハマトラ⇒ユニークなキャラたちの掛け合いがセンスを揺さぶる。
11.ノラガミ⇒毎週OPを観るのが楽しみです。

 以下、鑑賞候補枠
・鬼灯の冷徹⇒万人向けで面白そう。でもこの作品に割ける時間が無い。
・桜Trick⇒可愛い女の子同士のいじらしい百合っぷりを観たかった。
・魔法戦争⇒厨二成分を補給できると思ったらギャグアニメだった。

 だいたいいつも7作品ほど鑑賞していたので、11作品も鑑賞している今期はさぞかし豊作なのだろうと思いきやそんなことはありませんでした。今のところ良作なのが凪のあすからとキルラキルと鬼灯の冷徹だけとか……。キルラキルより下の作品切ってもいいかな……展開次第ですけれども。

【本日の良かったこと】
 アニメ観た後勉強してまたアニメ観て……ってできたこと。ただ、このペースだとアニメもジャンプも消化しきれません。主にラストクロニクルオンラインでカードゲームやってるせい。自粛するか、さっさと勉強終わらせるかしないと……。

【昨日の改善点】
 射精後にトイレに行ったら、小便がストライクゾーンを大きく外れてどっか飛んでったこと。トイレは事前に済ませておくべきでしたね以後気を付けます。

【1年後の未来日記】
 浴槽をいつもよりきれいに洗えた気になる。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
