書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【雪音さん境界習得】ノラガミ 第5話「境界線」【ホラー体験】

・なんか出た!
・都合がいい女なんだよとかいう誤解を招きそうな発言。
・言われてみると思っていた以上に不純でした。
・思春期真っ只中な雪音さんにとって可愛いJCとの同居は刺激が強すぎるのでは。
・雪音さんのエロい気持ちが止まらない。
・相変わらずジャージの人呼ばわりされる神様。
・親権争い。
・ですよねー。
・豪邸!?
・(幽体離脱する)ただの中学生。
・計画通り(ニヤッ)。
・なんかいるwww
・一緒に飲んでるwwwwww
・平然と冷蔵庫の中身をいただく神様。
・思春期の妄想が爆発寸前。
・同衾ktkr。
・夜トさんが死なないといいのですけれども。
・ナイスチラリズム。
・欲望に抗いきれない雪音さん。
・これはビビる。
・ホモですか?
・なぜいるしwww
・子供を泣かせる神様。
・いっぱい来たwww
・ホラー展開。

次回はバトル回でしょうか。楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
