書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【4連休の代償】2014年2月15日日記~休日出勤~

【本日の良かったこと】
 無理せず定時で作業を切り上げようとしたこと。
 明日1日休んだらまた5連勤なので、無理は禁物。今、無理したら、そのツケを払わないといけなくなるけれども、そんな余裕はありません。余裕があっても、休みが1日だけなので、無理がたたって倒れたりしたら平日に休むことになりそうです。するとその分だけチームの人の負担が増えることになります。
 やっぱり、無理は禁物。うん、無理は禁物。間違いないな。だから明日は勉強よりも体を休めることを優先しようそうしよう。いやぁ、勉強したかったなー。

【本日の改善点】
 定時ちょうどに職場に着いたこと。もう少し余裕を持って到着したかった。休日出勤だったらギリギリまで家にいていい、なんてことはないのだから。
 今日も平日ダイヤだったら、あんまり走らなくて良かったのですけれども。

【1年後の未来日記】
 100円玉を拾って交番に届けない。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
