書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【良作読切】ジャンプ10号【WONDERFUR WONDER WORLD】

【トリコ】
・表紙巻頭。
・第二章突入。
・インフレがとどまるところを知らない。

【WONDERFUR WONDER WORLD】
・センターカラー読切。
・ノリが良いカラーイラスト。
・文(ふみ)が届きましたwww
・躍動感あふれる動きの描画。
・無駄な説明なくスムーズに走り出す物語。
・ランク付けが必要なのかどうか。
・視線の移動が煩わしく感じるコマ割り。
・落下系ヒロイン。
・黒すぎてよくわからない。
・スルー安定。
・ん?今、何でもするって言いましたよね?
・交通事故不可避。
・カチッとな!
・リアクションのできるお姫様。

【ニセコイ】
・草むらに押し倒されて発情しちゃってる感のある春さんの扉絵。
・何度も罵声を浴びせていたという自覚はある模様。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
