書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


2014年2月28日日記~改善点の多い一日~

 なのセント、人が変わったかのように機能改善やイベント開催に尽力しているとのことで素晴らしいです。「最初からやれ」と思わずにはいられません。

【本日の良かったこと】
 よくわからないことをよくわからないなりに色々と質問したこと。おかげでなんとなくはわかるようになりましたので作業を進められるようになりました。

【本日の改善点】
1.3日連続で家を出る時間が遅い。
 来週こそは改善できるはず。先週とかは特に問題なかったですし。

2.あまり話したことのない相手と雑談しなかったこと。
 せっかくの機会だったので雑談にも花を咲かせればよかった。

3.テンション上がった時の失言。
 不用意でした。冷静になります。

4.だらだらとした作業。
 どうしたらよいかわかると思っていたら実際のところわかっていなかったり、週末の疲れのせいかあまり手が進まず、でも作業を進めたいという心情があって精神不安定。結果、作業が捗らず。
 一度作業から離れ、時間をおいて作業に戻ることで一応改善はされましたが、今後が不安。

とりあえずは、精神状態がよろしくない状態での作業は疲労が大きいので、無理は禁物。そして、なんでも完璧にできなくてもいい。できるほうがおかしい。あとは、やることやっていれば大抵のことは意外と何とかなるので大丈夫。気楽にいたほうが幸せになれる。

【本日の感謝】
 いくつもの質問に答え続けてくださった大先生に感謝。たぶんまた質問します。

【1年後の未来日記】
 ラストクロニクルオンラインのイベント戦で優勝。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
