書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【全裸回】キルラキル 第二十話「とおく群衆を離れて」【主人公交代のお知らせ】

・困ったときのマコさん。
・セルフエコーwww
・マコさんならきっと何とかしてくれる……そう思っていた時期が私にもありました。
・なんというお前が言うな。
・びっくり箱www
・シリアスブレイカー。
・ここぞとばかりに光る股間。
・まとわりつく(物理)。
・バイクのセンスwww
・鎖で素っ裸……ふぅ。
・なんでだよwww
・やめてよ変態www
・裸の太陽www
・最後の一枚www
・根こそぎ絞り上げたwww
・最強のつけ爪。
・謎脱衣。
・蟇郡(がまごおり)さんデカいwww
・服姦とかエロいですね。
・※主人公です。
・搭乗ポーズwww
・皐月様マジ主人公。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
