書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


2014年3月11日日記~抵抗感のある作業から片づける~

【本日の良かったこと】
 抵抗感のある作業を優先したこと。大変そうなことを片づければ片付けるほど後が楽になって気分がいいです。

【本日の改善点】
 お腹が空いて力が出なかった気がすること。業務終了まで満腹度が持ちませんでした。ここ1年で少し太ったので、無駄な間食は避けたいところですが、残業するなら少し食べておくべきでした。

【本日の感謝】
 電話で私の質問に付き合ってくださった大先生に感謝。頼りになります。

【1年後の未来日記】
 後輩からの質問に華麗に答える。

【その他本日の報告】
・朝はカロリーメイトポテト。私はポテトとチョコを買いだめしています。昼は鮭まぜおにぎりと豚カルビおにぎり。計3個。
・最近、家を出る前の時間にチェインクロニクルをできていません。それだけ、朝早く起きることが少ないということです。今日もそこそこ消耗したのでギリギリまで寝たいです。
 あと、期間限定のアイテム(魔神コイン)消費し忘れたことに今日気づきました。
・夕食はピーマンと肉の炒め物と、キノコ類と白菜と豚肉の煮物。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
