書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【温泉回】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」【期待を裏切らないエロさ】

・その程度の荷物なら必要ないのでは。
・失礼www
・完全に本番時の映像じゃないですかwww
・霊力の無駄使い。
・まれによくある。
・機嫌直っちゃったwwwwww
・レズプレイに期待。
・胸囲の格差社会。
・はだけ過ぎ。
・女子トイレに様子を見に行って通報されないといいのですけれども。
・理不尽。
・安定のタイミングの悪さ。
・この後滅茶苦茶SEXしそうな展開。
・貞操帯のような何かが丸見えですが……。
・ナニしていようが。
・無理やりできちゃった妹(超意味深)。
・拗ねてるwww
・ポカポカ。
・あっ……(察し)。
・まだ持ってたwww
・咥え方wwwwww
・勝手に持ってったwwwwww
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
