書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



2014年3月21・22・23日日記~【ラストクロニクルオンライン】シールド戦三昧~

 3連休の間、主にシールド戦をやっておりました。1日4回ぐらい。日記はさぼってました。

 戦績はたしか24勝12敗。2勝1敗のゲームが7回続き、8回目でようやく3戦全勝。9回目は2勝1敗、10回目は全勝。11回目は2勝1敗、12回目でまさかの全敗。
 CA3や低時代をしのげるカードの数を確保できないと辛いものがありますね。

 これだけやると大体のカードが3枚揃いますね。1ゲーム10パック90枚、12ゲームだと120パック1080枚ですから。アルシフォンさんだけはなぜか1枚も来てないですけど。クロノレアはウーディスさん1枚のみですけど。

 なかなかプレイミスが無くならず、勝ちきれないゲームが続きました。全勝とそれ以外とでは報酬に大きな差があるので、もう2回ほど全勝しておきたかったところです。

 敗色濃厚な時、気持ちが諦めに向かうとミスしやすいように感じました。何事も、諦めずに最後まで向き合ってみるべきかと。

 明日からは業務と勉強しないとな……新しいことを知る楽しさを感じよう。


 話は変わりますが、髭剃りって髭の生えている方向に沿って行うのが良いんですね。そのほうが肌に優しいとか髭の流れに逆らって剃るのは仕上げの時だけでいいとか。常識ですか?
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
