書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


2014年4月4⇒6日日記~雪降る中、土曜日も出勤~

 平日とは違い、8時間みっちりではありませんが、土曜日勤務。次の土曜はたぶん1日中。日曜日もいくらか出勤が必要な模様。

 さらに次の日曜はデータベーススペシャリストの資格試験。土日は勿論のこと、平日だって勤務したくない、年休を取って勉強時間を確保したいところなんですけど……。私の役割を果たさないわけにもいかないので仕方のないところではありますが。

 まぁ、こんなことになっても大丈夫なように勉強をしておかなかった私が悪い。
 だって、昨日や今日もラスクロオンラインのデッキ構築に悶々としたり、積んであったジャンプを読んだりしてましたから。勉強関係でやったことは、試験日までの学習予定を軽く見直して、もう駄目かもわからんね、ということを再確認したことぐらいでしたから。

 残り日数は少ないですが、やることを決めて、それをやります。やらないと、願いは叶わない。

 偉い人は言いました。諦めたらそこで試合(ry


 話は変わりますが、うまくないうどんを美味しく食べました。茹でた状態で売っているうどんをです。めんつゆだけで食べると美味しくないうどんをです。
 ウインナーと一緒に食べたところ、ウインナーの濃いめの味が、味の無い麺と噛み合って美味しかったです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
