書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


2014年4月7日日記~ポケスペ50巻イラスト集付き特装版購入~

【本日の良かったこと】
 ポケスペ50巻イラスト集付き特装版を購入できたこと。
 ジャンプとSQを買いに本屋へ行って、十二国記黄昏暁をちょっと立ち読みし、心の力を補充してからレジに行くとそこに積まれていたのはポケスペ50巻。それも初回特別限定版。即購入。
 コンビニではなく本屋に行って正解でした。
 試験が終わった後の楽しみが増えました。

【本日の改善点】
 朝、掃除のために部屋に持ってきていた靴を持たないで玄関に行ったこと。まったく大した問題ではありませんが、普段やらないことをやるということは、トラブルの原因になりがちですね。

【本日の感謝】
 私のマシン設定トラブルを解決してくださった先輩に感謝。助かりました。私も、後輩の助けになれるように頑張ります。

【1年後の未来日記】
 後輩の質問に明確な答えを返す。

【その他本日の報告】
・頭が痛い。間食でカロリーメイト、夜はちょっと多めにカボチャを食べて栄養補給したので快復すると信じてます。なるべく薬には頼らない主義。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
