書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



2014年4月8日日記~作業期限間近の焦燥感~

 期限が迫っている = 時間を無駄にできない。一手間違えるとそれだけ期限をオーバーする緊迫感があります。不安と焦燥感の入り混じった状態での作業は、体力も精神力も持っていかれて辛いものがあります。
 まぁ、私にできることなんてたかが知れていますので、あまり迷わずに正しい行動をし続けるだけでありたいのですが。正しい行動が何なのかが迷いどころで悩ましいところなんですが。
 先にやるべきことを順番にやり続けていれば、案外どうにかなるので大丈夫です。

【本日の良かったこと】
 問題点や、期限までに間に合いそうにないことを早め早めに報告するよう意識したこと。報告が遅いとそれだけ対策しづらくなりますからね。

【本日の改善点】
 飲み会の日付を間違えたこと。集金が今日だったから、飲み会も今日だと思ってました。いやぁ、店が開いてなくて焦った。

【本日の感謝】
 電話にすぐに出てくれた、一緒に飲み会に出る先輩に感謝。

【1年後の未来日記】
 小声で歌いながら気持ちよく歩く。

【その他本日の報告】
・朝、布団から出遅れる。何はともあれ、少しずつ体を動かして、水を飲んだり体操したりして早く活動開始できるようにしたい。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
