書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



2014年4月22日日記~ハヤシライスに白い何かを入れられる~

 本日の主な夕食はハヤシライスでした。ルーに白い塊がちょっとだけ混じっています。ヨーグルトか何かだと思われます。

 母に確認したところ、何もいれていないとのこと。

 どうやら犯人は父、または弟のようです。素人による迂闊なアレンジが今までどれほど食べられないものを生み出してきたか語り聞かせる必要がある特に味がおかしくなってはいないのでいいのですが、あまりこういうことをされると安心して食べることが出来なくなるのであまり勝手なことはしないでいただきたいところです。

【本日の良かったこと】
 やるべきことを早めに終えるよう意識して動けたこと。成果はぼちぼちですが。

【本日の改善点】
 相手が話しているときに、ちょっと関係ないことを考えていたこと。集中集中。

【本日の感謝】
 道の掃除をしてくださっている皆さんに感謝。いい天気の下、いい気持ちで歩けました。

【1年後の未来日記】
 一人で踊って回る。

【その他本日の報告】
・朝、いい天気だった。出勤しないでこのまま散歩していたい。いずれ、天気のいい日は出勤時間をずらして散歩にいそしんでもよいという制度ができ……るわけがないか。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
