書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


2014年4月24日日記~やりたいこと、色々~

 昨日は書きたいことがないので日記をサボりました。

 嘘です。軽い精神ダメージから立ち直れなかっただけです。2日連続で風呂にも入っておりません。

 なんか言われることは、言われないように頑張ったって避けきれるものではありません。言われたところで私の何が変わるわけでもないので、気にするだけ無駄というものです。それよりも、楽しい事を考えたい。

 まずは、前向きな気持ちを持とう。偉い人は言ったかもしれません。人は前を向くために目が前についているとかなんとか。偉い人はそんなこと言わないですか。

 気を取り直して、昨日の日記を書こうかと思いましたが、書きたいことがないのでやっぱりサボることにします。無理に書く必要もありませんし。(私の愛すべき2chまとめのまとめサイト『2chナビゲーション』が閉鎖されていなければ書きたいことに困らなかったのでしょうけれども。閉鎖していなかったとしても、転載禁止の影響で以前ほど充実することはないのかもしれませんが。)


 せっかく、試験が終わり、11連休も見えているので、やりたいことを挙げ連ねることとします。

・積んでいるジャンプ、漫画、ラノベ読む。
・積んでいるアニメ鑑賞。
・ラストクロニクルオンラインのランク上げ。
・ラストクロニクルの個人サイト作成。MTG Wikiを参考にしつつ、wikiではないなにかを作りたい。
・積んでいるゲーム3本。詰んでいるわけではないが、どう考えても時間が足りない。やっぱり詰んでいるかも。

 インドアライフ万歳。幸せ。



 引きこもって遊んでばかりいても幸せにはなれないので、不本意ながらやるべきこともついでに……。
・ネットワークスペシャリスト試験の勉強。
・データベース関係の勉強。
・スポーツ。温水プールに行くかな……。
・婚活。後回しにすればするほど辛そうで怖い。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
