書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年4月26日記~【ラスクロオンライン】約1か月ぶりのシールド戦~

ラストクロニクルオンラインのシールド戦をやりました。反省したいこともあるので、内容についてメモしておきます。


どの色もレベルⅠが少ない。アリオンも蒼眞も少なく、橙紫黒で組む。CAavgはたしか2.32。
レベルⅠは7枚。うち1枚は飛兵。レベルⅠが少ないデッキに、飛兵を入れたことを後悔しています。
低時代をなんとか凌いで、レベルⅢの並べ合いを制したいところ。マンティスさん2枚あるのは心強かったです。雷縛は6枚も手に入ったって嬉しくありません。

1戦目:?
勝ち。ニコレアナさん配置して雷力術。

2戦目:橙黒青
負け。相手サンドゴーレム、蒼眞の刻読み。こちらのマンティスとサンドゴーレムは大雪嵐で動けず。3点オーラ強い。
大雪嵐が無ければ勝てたかと。

3戦目:白黒
負け。突撃屋、カエサルがキツい。ウーディスCBも。2色でまともに組めるとか裏山。

レベルⅠが少なく、時代Ⅲまで7ターンかかるのが辛い戦いとなりました。
雷斧(らいふ)のミノタウロスさんは活躍してくれました。ソウル不要アビリティで使いやすかったです。
あとSRがメディアさん1枚だけとか悲しいです。メディアさんだったからまだ良かったですが……。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。