書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【3DCGロボットアニメ】シドニアの騎士 第1話「初陣」【主人公に容赦のない展開】

太陽系外で謎の生命体と戦う萌えSFロボ作品を3DCGアニメ化。
月刊アフタヌーン連載の漫画が原作。

・間に合ってくれなくても大した問題はなかった模様。
・始まりを感じる悪くないOP。
・出荷される主人公。
・指が曲がってるwww。
・序盤から死にかけ続ける主人公。
・突然の女子更衣室シーン。
・主人公特有の生命力。
・ダメージを受けるイベントに事欠かない主人公。
・青あざできてるwww
・家に行かないための口実ですか?
・よだれ多いwww
・人間も光合成するようになりましたか。
・熊wwwwww
・そっちじゃねーよwwwwww
・同じ顔多過ぎwwwwww
・まさかの両性体。
・バージョンが違いますからね、仕方がありませんね。
・これは恥ずかしいwww
・採掘任務(大嘘)。
・ロボ寝取られwwwwww
・触手ktkr。
・作品の雰囲気に合ったED。

宇宙で生き続ける人類の設定が魅力的。シドニアの世界に引き込まれそう。話の展開がスムーズな点も良し。3DCGの違和感も慣れてしまえばどうということはありません。

次回は戦闘回ですね。他に観るものが無ければ観ます。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
