書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【自己紹回】悪魔のリドル 第1問「世界は□□に満ちている」【百合に満ちた世界を見てみたい】

月刊ニュータイプ掲載の漫画をアニメ化。

・暗殺教室ですか?
・ナイフ投げ凄いですね。
・黒いウンコにしか聞こえなくて困るOP。
・爽やかでウザがられそうな担任。
・おじさん専門ですか。
・パシリ?
・痛い娘しかいないwwwwww
・返信早いですね。
・自らパシられようとするパシリの鑑。
・聖遺物にしようとしてるwww
・さんを付けろよ(ry。
・ナイスパンチラ。
・様を付けろよ(ry。
・カメラ仕込まれ過ぎwww
・押し切ったwww
・痛いwww
・ちゃんと様付してるwww
・ポッキーは投げ物ではありませんよ?
・埃臭いwww
・いやだwww
・アヒル多過ぎwww

暗殺者集う教室でどのようなストーリーが繰り広げられるのか楽しみですね。とくに興味が湧かないので切ります。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
