書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【魔法(科学)】極黒のブリュンヒルデ 第1話「きみを待ちながら」

週刊ヤングジャンプ掲載の漫画をアニメ化。

・無茶しやがって……。
・落ちているのによく手を握れましたね。
・なぜ生きてるし。
・流血OP。歌詞はどこへ行った?
・幼女の腋もいいものですね。
・主人公特有の奇跡的な生還。
・全国3位!?
・まんまクロネコな名前。
・突如立ち上がったまま回想に入って何も言わない主人公を静観するクラスメイト。
・イタいイタい。
・嫌な予感しかしない……。
・初めて会ったらしい転入生に脇の下を見せることを強要する主人公。
・クラスドン引きwww
・まさかのオリジナル制服。
・転入早々濡れた身体でハァハァ言わされてエロ要因と化したヒロイン。
・煩悩をさらけ出すモブ男子。
・どうしてそう嵌ったwwwwww
・目が死んでるwwwwww
・プールサイドの壊れっぷりになぜ疑問を抱かないのか。
・驚異的な理解力。
・運が良かったで済まされたwwwwww
・何を言っているのでしょうこの主人公。
・何を言っているのでしょうこのヒロイン。
・立派なフラグが立ちました。
・九九が出来ない……?
・赤面しながら知らないのに知ってるふりをして焦っちゃう黒羽(くろは)さん可愛いです。
・裏口入学ですね、わかります。
・100歩どころか1万歩譲っても譲り足りないのでは。
・秀才の主人公と腕力自慢のヒロイン。
・変態臭い触り方とSE。
・アマチュア無線www
・死んでもらうしかないwwwwww
・何がなるほどなのか。
・アホですか?
・ツッコミくっそワロタwww
・グロ要素を微塵も感じさせないほんわかED。

萌え、エロ、厨二、ギャグと、楽しみがいのありそうな作品ですね。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
