書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【18という数字が好きになる回】一週間フレンズ。 第3話「友達の友達。」

苦手そうな人でも、話してみると、意外といい人・気の合う人だったりするものです。

・卵焼き多過ぎwwwwww
・まさかのバリエーション違い。見た目が同じでどれがどれだかわからないのでは。
・どう見ても恋人です本当にありがとうございました。
・(卵焼きの食べ過ぎで)おかしくなるかと思った。
・笑顔は大事ですよね。とりあえず笑顔でいれば何とかなると感じるほどに。
・恐らく、多分とまで言って、信じてもらえると思っているのでしょうか。
・二重人格疑惑www
・しばらく喋るなwwwwww
・空気扱いwww
・2人だけで仲良く盛り上がる様を見せつけるとか嫌がらせか何かなのでしょうか。
・将吾(しょうご)さん頼りになりますね。
・将吾さん物言いが遠慮ないですね。
・まだ食べ終わってなかったのですか。
・藤宮さんが話しているところに無断で乱入してくるモブ女子うざいです。
・ぼっち体質……(´;ω;`)ブワッ
・陰口良くないです。
・ナイスイケメン。
・何言っているんだろうこの娘って思われそう……。
・さん付けになったwwwwww
・2人で飛び出しちゃって勘ぐられたりしないといいのですけれども。
・18に惚れた。
・怖い引き。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
