書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【驚異的な巨乳率】星刻の竜騎士 第1話「少年と竜」

MF文庫J出版のラノベをアニメ化。

・腕が……。
・再生したwww
・OPは普通。
・いい腹筋ですね。
・大地の形www
・フラグ乙。
・NTR能力を持つ主人公ですか。
・他に言い方はないのか。
・あっちの意味でwww
・大事故が起きそうで怖い。
・チート臭いwww
・姫様が勝てる気がしない。
・この学園の女子はみんなレズなのですか?(歓喜)
・陰口学園。
・住民にぶつかりそうで危ない。
・制御が効かなくて(大嘘)。
・近寄らないでwww
・飛竜が有利すぎやしませんかね……。
・この前ブチ切れていたのはなんだったのか。
・ありがちな展開の連続。
・良く間に合いましたね。
・お前が落ちるのかよwww
・浮いてるwww
・緩やかに着地www
・全裸女の子が現れたところで終わったwww
・激しく微妙なキャラソン系ED。

全裸女の子をもっと早く出していただきたかったところ。切ります。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
