書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【校内鬼ごっこ】selector infected WIXOSS 第4話「その祈りは冒涜」

・無断侵入www
・WIXOSS脳www
・白髪?
・察しがいいですね。
・この後滅茶苦茶WIXOSSした。
・メール怖いwww
・顔www
・逃げたwww
・そっちからかよwwwwww
・フレンド承認。
・友達が増えることをアピールする巧妙なWIXOSSのステマ。
・バトル厨の影響をもろに受けているるう子さん。
・毒物?(難聴)
・約束してないwww
・悪いのは晶さんだけですよ。
・うっぜぇぇぇぇ。
・晶さん鬼畜。
・自分より弱い人に守ってあげるとか言われても……。
・るうるう浸透してるwww
・アキラッキーがあだ名になってるwww
・出迎え早いwww
・強引なモブ。
・ジョリぞう呼ばわりされる先生。
・後輩からおっさん呼ばわりされる香月(かづき)さん。
・どうして逃げ場のないところに逃げ込むのか。
・謎バスケ。
・ざまぁwww
・晶さん本性丸出しwww
・晶さん炎上不可避。
・邪魔しか入らないwww
・なぜわかるのか。
・私と……したい?(意味深)。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
