書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【期待の良作】魔法科高校の劣等生 第1話「入学編Ⅰ」【魔法が実用化された世界】

電撃文庫出版のラノベをアニメ化。今期期待枠。

・魔法が実用化された世界。
・第3次世界大戦後の世界。
・深雪さん簡単に発情しそう。
・タイミング良く髪をなびかせにかかる風。
・なぜか新入生を捕まえて自己紹介を始める生徒会長。
・あら巨乳。
・眼鏡だからどうだというのか。
・深雪さんを見て頬を染めるとか百合っ娘でしょうか。
・zzz……(答辞なんて聞いていられるか)。
・ひらひらの着脱は任意なのでしょうか。
・双子ではないのですね。
・オーラがわかるのですか。
・ムッwww
・何も悪いことをしていないはずなのになぜ睨まれなければいけないのか。
・深雪さんのポニーテールktkr。
・私服深雪さん可愛いです。
・コーヒー豆を挽くところからですか。
・深雪さん魔法魔法。
・テレポートで移動するわけではないのですね。
・萌えをよく分かっている忍び。
・魔法があれば洗濯要らずですか?
・受講登録は大事。
・取り巻きウザいです。
・深雪さん嬉しそう。
・犯罪行為だったwww
・OPは普通。

これは面白い。全体を通して楽しめて良かったです。魔法イイですね。次回も楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
