書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年5月6日記~【ラスクロオンライン】混合レンタルシールド戦に参加した結果~

連休を過ごすとニートが羨ましくなる。

【イベント戦参加結果】
トータルは4勝2敗とまあまあの結果。SSランク4人参加しているゲームなら2勝でも十分。

【3弾レンタルシールド】

■1回目:2勝1敗

使用デッキ:橙紫
白が使えないので他4色から3つ選ぼうとしてたら2色で組めました。CRウーディスさん、SRもウーディスさん、そしてメディアさん、ミスルギちゃんと返したく無い開封結果。
ただし他の黒青がいまいち。SR陣のカードパワーに期待して黒か青を加えた3色にするか、青黒+橙または紫にするか迷う。事故ってユニットの展開に支障を来すことを恐れ、2色に決定。
さらに、CBの為だけにウーディスさんとミスルギちゃんを加えるべきか迷う。ユニットを出したい時に引いてしまうと辛いので、これは見送る。

1戦目:橙紫黒
勝ち。先攻。先攻ゲー。連弾が機能して勝ち。

2戦目:白橙黒
負け。後攻。相手6T発展に対してこちら7T。ガーゴイルをスムーズに展開されてキツい。そのまま負け。

3戦目:白黒青
勝ち。先攻。こちら優勢を維持して勝ち。

【混合レンタルシールド】

■1回目:2勝1敗

使用デッキ:白橙黒
SRはアンジュさんのみ。大聖堂2枚を活かしてデッキ切れを狙うべきだったかもしれない。

1戦目:白橙黒
負け。後攻。御前にいいように殴られる。こちら厄災後、小悪魔2枚が手札に来るも、及ばず。

2戦目:黒青タッチ白
勝ち。先攻。相手ミスでこちらの攻撃通って勝ち。

3戦目:白青
勝ち。先攻。こちら発展勝ち。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。