書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ロザリオとバンパイアのエピローグ読み切り】SQ19 Vol13【その他読み切り『恋は盲目』等】

【トラブル】
・ロザバンのエピローグを差し置いて巻頭カラー。胸の突起が際立つ見開き絵。
・おっぱい吸われる春菜さんエロいです。

【雁堵先生仕事をして下さい!】
・雁堵(かりど)?冨樫の間違いでは。
・FFじゃねーかwww
・あら可愛い。
・ネトゲ依存の悪循環に陥っていないといいのですけれども。
・コミュ障www

【ロザバン】
・アフターストーリーセンターカラー。
・BL担当www
・いいエピローグでした。

【リビドー】
・モリオカートwww
・女子トイレの個室前で出待ちする男天使。
・逆レイプですねわかります。
・クンニをですか?
・ホモォ…www
・漏らしてるwww
・そしてこの拘束プレイである。

【卓球娘】
・新連載第3回センターカラー。
・ラバーを見れば使用者のパンツの色も分かるらしい。
・うさぎジャンパーのハードルの高さwww

【恋は盲目】
・臨場感溢れて見ごたえのある読み切り。さっさと告白しないから妨害されるギャグ作品。
・脱がなくても良かったのでは。
・地球を壊すwww
・それどころですよwwwwww
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
