書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ハンタ連載再開】ジャンプ27号【トリガーアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!】

【トリコ】
・表紙巻頭。
・ブルーニトロはグルメ貴族だった。
・そして妖食界へ。

【ナルト】
・妄想回。
・コロコロと変わる敵ボス。

【トリガー】
・アニメ化決定センターカラー。早かったですね。
・星の杖『オルガノン』。

【ソーマ】
・はだけていないようではだけてたwwwwwwwww

【ハンタ】
・連載再開センターカラー。月一で休載してくださってもいいのですよ?
・暗黒大陸から持ち帰った5大厄災。

【ハイキュー】
・扉絵で女子マネ組の貴重なナースコス。
・どうしてその嘘がまかり通ると思ったのか。
・菅原さんと成田さんの力。
・巨神兵ですか?

【ソルキチ】
・幼稚園でコスプレ回。

【愛少女】
・エロアプリを配信しようとする週刊少年ジャンプ。
・近い近い。
・透明化能力の適切な使い方。
・脅迫とか死ねばいいのに。
・怪奇現象。
・なぜ通報しないのか。

【ステルス】
・写真を食して繊維質を補おうとするスライスさん。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
