書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【血界戦線】SQ19 Vol.14【アニメ化決定巻頭カラー】

【トラブル】
・たわわなお胸の持ち主を召喚。
・リトさんの手に渡るとと大人のおもちゃになる不思議。
・痴漢プレイ。
・乳首を勃たせることを忘れない。
・陰核責めですかね。

【帝一】
・中学時代の野々宮さんのお話。
・レイプ良くないです。

【リビドー】
・オトコ・ステップ!www
・少しの油断が命取り。
・パンチラキス。
・タケルさん覚醒。
・もっとしゅごいの欲しいぃぃぃ。
・TENSIGAwww
・でっていうのクッキーwwwwww

【卓球娘】
・何この娘恐い。
・股間を見せつけるアングル。
・パンで歯を磨くのはドジっ娘ではなく障害者。
・自慰ですか?
・変態VS変態。
・名台詞。
・思っていたより壊れてる娘だった。
・主人公以外の試合はカット。

【となりのランドセル】
・ここにきてタイトル回収。

【GOLDEN MARKET】
・バランスよく仕上がっている読み切り作品。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
