書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【暗殺教室】ジャンプ30号【劇的ビフォーアフター】

【暗殺教室】
・茅野さんは幼児体型。
・天然でモブを落とす渚さん。
・なんということをしてくれたのでしょう(いい意味で)。

【卓上のアゲハ】
・ビッチ系ヒロイン。
・痴女ですかね?
・言い訳www
・調子乗ってるwww
・どういうわけか始まったwww
・二つ名www
・音速(笑)。
・一流の卓球選手は予知能力者なのだそうです。
・雷帝(笑)。
・ゼロバウンドとかいうチート技。
・ちょろい。
・処女ビッチですかイイですね。
ギャグが効いていて面白かったです。主人公とヒロインが軸になっていてイイですね。

【超能力者】
・STAP細胞ネタwww
・何か言ってるwww

【ソーマ】
・負けたら脱衣。
・タクミさん負けそうですがはたして。
・うわぁ下種ぅ……。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
