書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ソルキチ】ジャンプ31号【移籍ェ・・・・・・】

土曜日に、SQ目当てでセブンイレブンへ⇒おっ、週刊のジャンプもたくさん置いてある!!そっか、来週月曜が祝日だから土曜日にジャンプ発売か~なんかラッキー☆……なぜか家にも同じものがある不思議。祝日再来週じゃねぇか!!!
買うだけ買って読むのを後回しにしているとこういうことがあるから困ります。

【暗殺教室】
・連載2周年突破記念表紙巻頭。劇場アニメ化を思わせる表紙だと思ったらまさかの実写映画化。あと順当にアニメ化。
・こんな選挙ポスターがあったらイヤだ。
・開幕ビフォーアフター。
・煽る煽る。
・スカートの中見えてませんかね?
・新装備とか胸が熱くなりますね。

【ハンター】
・普通の人と化したゴンさん。
・次号は休載とのこと。この調子で適度に休んでもらええるといいですね。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
