書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ステルス最終回】ジャンプ33号

【三ツ首コンドル】
・打ち切られそうな表紙巻頭新連載。
・人のアジトで勝手に食事を始めるような奴がマナーを説いてよいのかどうか。
・後ろ向きで階段から落ちるのってちょっと危ない程度のレベルなんでしたっけ?
・気圧される場面ならもっと力強く描いていただきたいところ。
・このヒロインを巨乳にしなくても良かったのでは。

【暗殺教室】
・新装備徹底解析センターカラー。
・花屋さんモブじゃなかった。
・爽やか青年の花屋さんにお花を渡されて頬を染めちゃう神崎さん可愛いです。
・人間の本能とか言い出されると花屋さんがますます暗殺者に見えてきて困る。
・ビッチコールwwwwww
・「あのビッチ」呼ばわりされるビッチ先生。
・烏丸先生に女心とか関係なかった。

【ヒーロー】
・そう簡単に強くはなれませんでした。
・早々に修行パート突入。
・嫌な受け継ぎ方ですね。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
