書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【金未来杯2作目】ジャンプ36号【デビリーマン】

WJとSQが同時発売でどちらから読むか迷っていたら表紙の一部に
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
不可避な3次元が見えたのでWJに決定。
百合が好物の私でもこれは食えない。

【付録】
・遊戯王のペンデュラムモンスター。遊戯王を卒業してラスクロオンラインしかやっていない私には強さがわからない。たまに遊戯王Wikiを見て最近のカードの情報を得るのはいい暇つぶしです。
・ジャンプスペシャルコスプレポスターでまたもやオエー(AA略)。表紙のアレは前座でしかなかった。

【ブリーチ】
・連載13周年表紙巻頭。一護さんいつから身体にとりもち纏うようになったんでしたっけ?
・日番谷さん何やってるんすかwwwwww

【ハイキュー】
・山口さんのヘタレ。
・次の舞台なんて無さそう。

【デビリーマン】
・金未来杯2作目センターカラー読み切り。
・鬼畜7歳。
・鬼畜アイドル。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
