書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【新連載『7thGARDEN』】ジャンプSQ 2014年9月号

【セブンス】
・「『あの花』の泉光」と書いたら「どの花?」なんて思われるんじゃないかという気がしないでもない新連載巻頭カラー。
・植物姦ですか?
・でかい。
・スタイリッシュ下突き。
・十字架耐性を有する悪魔。
・契約しなかった、または逃がした結果。
・そしてタイトルロゴがドーン!!!
・バランスが良くて読みやすい第1話でしたね。次回も楽しみです。

【ファンク】
・新連載第2回センターカラー。お持ち帰り余裕系女主人公。
・皮肉に気付かずお礼を言っちゃう日和(ひより)さん。
・手加減したからといって大丈夫とは限らないのでは。
・お漏らし系女主人公。
・漏らした姿を見られながらも正義のための行動を優先する警官の鑑。
・女は化ける。
・肉林ピラミッドwww
・橘先輩……(´;ω;`)ブワッ

【青クソ】
・主人公の身長の低さを感じる蟹股表紙絵。
・外道院さんマジ外道。
・人道的ってなんでしたっけ?

【γ-ガンマ-】
・光さんも強くなってた。それにしても安定の乳首突起。
・海鵬さんと光さんが身を捧げ合う扉絵。
・ここにきて作画崩壊感。
・酉里さんなにドキドキしてんすかwww
・使い捨て系ヒーロー。
・海鵬さんの貴重なパンモロ。
・リリィキュアルの真実。
・刃の問題じゃなかった。
・二人は幸せなキスをして戦闘再開。
コメント
レズキス
ヒカリとミユキのキス、エロい。
2014/08/10(日) 00:29 | URL | 猫缶 #-[ コメントの編集]
Re: レズキス
> ヒカリとミユキのキス、エロい。
キスの後にナニをしていたんでしょうかねぇ
2014/08/10(日) 19:34 | URL | ハピエン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
