書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ハンター、トリガー、ナルト休載】ジャンプ43号

【ソルト】
・新連載表紙巻頭。力強さのない表紙絵。
・2020年東京オリンピックが開催した世界。
・部活少年はよくて部活少女はダメなのか。
・主人公は高校生。
・無防備感が素敵なランドセル背負った幼馴染。
・速く走るコツについて。
・ナイススパッツ。
・小学生ならガキっぽくてもいいですよ。
・ニヤニヤ。
・なぜ見えない。
・女王様www

【ハイファイ】
・今週の偉人:ソクラテスとかいう哲学の始祖。
・炯眼。

【暗殺教室】
・烏丸先生の裸に興奮するイリーナさん。
・自他ともに認めるビッチっぷり。
・死神(笑)となるのも時間の問題か。

【ハイキュー】
・シリーズ累計1000万部突破記念センターカラー。
・ざまぁwwwwww
・伊達工の新たな壁。

【ヨアケモノ】
・今週の生物学講座は蛇の感知器官について

【トリガー】
・頸椎症性神経根症のため休載とのこと。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
