書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【国を救うために】七つの大罪 第1話 七つの大罪

週刊少年マガジン連載の漫画をアニメ化。各誌に連載経験を持つ鈴木央の初アニメ。

・美味そう(美味いとは言っていない)。
・そっちかよwww
・食い逃げwww
・揉み過ぎwwwwww
・不味いのに美味しい……?
・冒頭の新米兵士さんでしたか。
・さすがに誤魔化せないか。
・胸が揺れる揺れる。
・身軽な女の子ですね。
・うわホークさん強い。
・あらよっとwwwwww
・お礼は身体で支払ってもらうスタイル。
・何を勝手に生きておるwwwwww
・殺戮狂ですかね。
・ダイナミック森林伐採。
・刺さってるwww
・それはどうでしょうか。
・OP(ED?)は普通。
・お前もかよwww
・太くて丈夫(意味深)。

適度にぶっ飛んでいて面白かったです。少年向けという印象。
原作があるので切ります。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
