書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【今期厨二枠】トリニティセブン #01「魔王候補と第三の選択」【兼エロ枠】

月刊ドラゴンエイジ連載の漫画をアニメ化。

・あらすじでけしからんオッパイの美少女に命を狙われるとか語られる日が来るとは思っておりませんでした。
・OPは普通。
・全てが漆黒に包まれた場所……?
・その手を掴まなきゃと思っていたら従妹で幼馴染の胸を揉んでた。
・早く目覚めなさいwwwwww
・自分から揉ませるスタイル。
・ん?今、望まれたら何でもするって言いましたか?
・まさかの伏線。
・今朝のけしからんオッパイくっそワロタwww
・ナイス横乳。
・性欲に忠実そうですね。
・顔が良ければいいwwwwww
・手籠めにしたりwwwwww
・黒ですか。忍者らしいですね。
・エロい忍法をぜひ拝見させていただきたい。
・とてもそそられます。
・全裸で邂逅しておきながら普通に挨拶してるwww
・きゃー(棒読み)。
・誰も胸の大きさは訊いていないのですが……ありがとうございます。
・何赤くなってんすかwww
・全裸で行内を走り回る不審者。
・キャラソン系ED。

無理なくエロ要素を交えながら話が進められていて、大変宜しいかと存じます。今後の魔術バトルにも期待。
次回が楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
