書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【主人公は勇者部所属】結城友奈は勇者である 第1話「乙女の真心」

タカヒロ4プロジェクトのオリジナルアニメ。

・中の人なんてい……ました。
・話し合い(肉体言語)。
・ボス戦開始。
・これ見えてますかね。
・なせば大抵何とかなる。
・東郷さん有能。
・バリアフリー校舎。
・樹海化……?
・みんな止まりましたね。
・カレーネコ空間。
・日常系終了のお知らせ。
・恐がっていたはずなのに変身バンクでは笑顔を振りまく樹さん。
・ながらスマホの危険性。
・戦いながら変身するスタイル。
・勇者劇は伏線でした。
・ED(OP?)はなかなか。

ちゃっちゃと話が進みましたね。見てもよさそう。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
