書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【磯兵衛連載一周年記念モノクロセンターカラー】ジャンプ48号

ジャンプとポケモンは積むもの。

【相撲】
・表紙巻頭。顔だけ取れそうな表紙絵。
・櫓投げ。
・そして久世さんと國崎さんの試合へ。

【ワンピース】
・オペオペの実争奪戦。
・コラソンさん無音でやりたい放題。

【ハイキュー】
・ハロウィンセンターカラー。
・シーソーゲーム。
・及川さんの超攻サーブ。
・国見さんに代わりニューフェイス京谷さん投入。

【ヒーロー】
・調子こいて悲劇を起こすフラグ。
・敵を圧倒しながら上手く情報を聞き出そうとする轟△。
・人間スタンガン上鳴。
・いいチームワークですね。
・発育の暴力www……ふぅ。
・脳がショートし著しくアホになるwww
・改人現る。

【ソーマ】
・火薬を仕込んだ料理を提供する黒木場さん。
・電気ウナギ姦ですかエロいですね。
・互角の争い。

【磯部】
・連載1周年記念センターモノクロ。カラーはねずみ小僧に盗まれたとのこと。

【トリガー】
・ようやく風刃発動。
・レプリカさんとの別れ。
・終戦。
・修さんの生死は……普通に考えて死ぬわけありませんね。主人公補正は偉大。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
