書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラスクロ】11月4・7日デイリートーナメント戦績

【4日】
5弾シールド。5勝0敗。

審問者2枚と否定者3枚、ヴェス、アマツミ、スイーパーなどで勝ち進む。途中、招来者CBで相手のヴェスを焼いたのは我ながらずるいと思いました。

5勝しても相手のランクが低いとBPがあまり稼げなくて悲しいですね。トーナメント後の5弾8人シールドでSS2名とS1名に勝った時の方が多かったという。
ただ、参加費3チケでブーチケ9枚とトモエ1枚は美味しかったです。

【7日】
1~5弾シールド。2勝2敗。

トーナメントそっちのけで5弾シールドやろうかと思っておりましたが成立しなかったため、こちらに参加。

使用デッキは白橙黒3色。

1戦目か2戦目か忘れましたが、片方はモロクとヴェス神官とロヴォスのオーラで勝ち。
もう片方は相手の場に青魔鋼とミスラム工匠が並び、敗色濃厚。でも相手8ターン発展。さらに相手レベルⅢが動けないうちに坑道掘りの達人が青魔鋼に止められず何回も殴れことに加え、抗えない死病をデスティニードローして辛勝。GoodGameでした。

3戦目はモロクでライフを奪っていく。相手の厄災が見えていたけど撃たれても霊廟でモロクを拾ってオーラで殴り続ければ勝てる⇒幻灯術からの厄災でプラン崩壊。さらに青魔鋼が出てきて負け。

4戦目は青魔鋼に加えミズキを並べられる。時代発展時にロヴォスを回収してミズキ除去しつつ青魔鋼を止められると良かったのですが黒SS足りない。殴り続けて相手のライフを吸血圏内まで削ることはできたが吸血引けずに負け。

青魔鋼が嫌いになりますね。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。