書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラスクロ】11月9日シールド戦の戦績

5弾8人シールド2回やってどちらも2勝1敗。後攻発展速度負けなら仕方がないかな、という感じ。先攻初手酒場もキツいですが、初手襲撃隊のせいでターンが進むたびに2点ずつライフを奪われるのもキツいですね。

あとは1~5弾8人レンタルシールドに参加して2勝1敗。使用デッキは橙紫黒。猿とスワティマ入り。

1戦目は相手大盾を起点にユニットを並べる。こちら魂石ドルイドでSS加速しながらスワティマを含むユニットを並べ、手札には猿。相手CAに晴明が見えていたので猿を温存しレベルⅢユニットを展開。勝ちましたかね
⇒相手もスワティマ、加えてミスルギちゃん参戦。スワティマ効果でATKを積み重ねたミスルギちゃんに殴られる。
こちら返しのターンで相手のライフを削りきれなく、ミスルギちゃんを止める手もない状況となり投了。なんでスワティマSRじゃないんですかね?オーラ持ちと相性良過ぎなんですけど。

2戦目・3戦目は楽勝。運がいいことに毎回猿が手札に来てくれましたが、使うまでもありませんでした。

3勝できそうなデッキを組めたときに3勝できないのはもったいないですね。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。