書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【水着回】結城友奈は勇者である 第7話「牧歌的な喜び」【温泉回】

・人類を救った割に大したことのないご褒美(合宿先用意)。
・水陸両用車椅子なんてあるんですね。
・かき氷食べて舌が青くなってるwww
・こっちの身体は出来上がってる(意味深)。
・瀬戸の人魚(自称)。
・幼稚園に5年もいたんですか?
・声が出ない分SEでカバーされてるwww
・ずるいwww
・お城建ってるwww
・砂が語りかけてくる……?
・見事なスイカ割り。
・樹さんは逃げた方がいいかもしれませんね。磨かれちゃいますよ。
・このお母さん恐い。
・お手本のようなマナー違反。
・今週の厨二病。
・車椅子で温泉に入る東郷さん。
・東郷さんが黒い。
・キマシ。
・不穏な空気。
・ただのうどんENDであって欲しかった……。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
