書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【ラスクロ】12月2日シールド戦の戦績

例によって例のごとく5弾8人シールド戦に参加。今月はSSランク入りのチャンス月ですね。BP稼ぎたいところなのに1勝2敗を喫しましたが。昨日の3勝の利益がどっか行っちゃいましたね。
勝った相手がSSランクだったおかげで13BPは確保できました。

使用デッキは橙紫青。CAavg2.45

1戦目:VS白橙紫青
後攻。マリガンしても2コス以下引けず。相手は初手襲撃隊2ターン目酒場3ターン目審問者4ターン目讃美歌5ターン目教導官。こちら野営地ダナーンを決めるも相手野営地戦史家。こちら都合悪く2枚目の野営地引いちゃって動けずカウンター溜められない。負け。

2戦目:VS橙紫青
先攻。初手襲撃隊に対して酒場を張られる。相手3ターン目招来者で不利に陥るも都合よく雷素を引く。
その後こちら野営地戦史家ダナーンを展開するもその横を雷皇印アマツミが駆け抜けて負け。残念。

3戦目:VS白橙紫
先攻。初手野営地次手讃美歌3手目審問者4手目酒場否定者と素晴らしい流れ。相手も3ターン目審問者だがこちら先攻なんですよね。相手の審問者は否定者と相討ちに終わってくれました。
その後こちらパワー3000引けず、相手のトエトと他1体に毎ターン殴られる状況となる。こちらユニット引けば勝ちという所でSS4枚しかないのにクラスト引いちゃう。
ターンが過ぎるたびに形勢が怪しくなっていくものの逆転される前に仕留めて勝ち。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
