書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラスクロ】12月4日シールド戦の戦績

5弾8人シールド戦に参加。

使用デッキは白紫青。CAavg2.50越えは素晴らしい。

1戦目:VS白黒青
先攻。初手野営地も3ターン目招来者。
パワー2500が足りない嫌な流れ。さらに小隊攻撃後にバインドの存在を忘れていたことに気付く。案の定バインドでアド稼がれるミス。
でも相手も見習い雷皇印の存在を忘れていたようで、勝ち。

2戦目:VS橙紫青
先攻。初手パピーに対して野営地出されてこちら不利。
こちら3ターン目アマツミはちと早い。相手は5ターン目にダナーン展開。しかし7ターン発展してくれる。
この隙に相手を始末したかったが返しに見習いダナーンでジャスト18点持ってかれて負け。アマツミは立たせておくのが正解でしたか。
ライフ18あればダナーンを1回は通せると思い込んでいた自分を殴りたい。ちゃんと計算しないから……。

3戦目:VS白紫黒
先攻。素晴らしい12月は先攻になりやすいんですかね?だとしたらもうしばらく12月であって欲しいです。
こちら初手野営地。相手4ターン発展。こちら見習い野営地で勝ち。

発展事故が無いのは素晴らしい事です。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。